経験書長者

くじ引きイベント終わりました。

残念ながら1等だけ取れませんでした、悔しい~。

1780回も引いたのに・・・w

でもま、2等取れたから良しとします。

 

んで、昨日からはまたもや賊討伐イベントが始まっております。

前日にメンテ入ってたんでいよいよ豪商イベントかと思ったんですが、裏をかかれました。

豪商、めっちゃ焦らすやん運営さんw

 

 

この所ずっと賊狩り必須イベントが続いているせいで、とうとう経験値稼ぎ部隊が・・・。

 

 

 

 

LVカンスト寸前までいっちゃいましたwww

慌てて経験値リセットしましたよ!

 

副将はまだカンストまで余裕あったんだけどついでにまとめてリセットしときました。

 

 

結果

 

 

経験書・特が10000冊超えましたwww

こんだけの数になったのはさすがに初めてです。

さて、誰に使おうかなー?
夢が広がりんぐですねw

 

 

さてさて、本日もやります!

前夜の攻城模様のコーナー。

 

 

まずはこちら。

 

上杉VS武田、宿命の対決ですね~。

結末はどうなる事やら・・・、

 

 

続きまして

 

 

今川VS三好が何故信濃の城で!?
まぁ色々あるんですw

 

という感じで今日はこれにて~。
また明日も更新予定ですよ!
こうご期待。

 

-7/15追記-

要望があったため、飯田城の戦いの動画については削除いたしました。
何卒ご了承のほど、宜しくお願い致します。