やられ放題からの~

1日間があきましたね、こんにちは。

何で間があいたかと言いますと、色々ありました。

 

まず、昨日の朝をもって九条さん所属の今川家は全大名家と敵対する事になりました。

8鯖の方々が主要構成員になっているらしい武田・織田・上杉・三好で連合して今川を攻める事になった様で、実際に朝から武田が攻めてきました。

 

一門内では、全大名家から攻められ狙われではどうにもならないので無抵抗でやられましょう、暫くは雌伏しようって話になったんですが・・・。

 

 

その後、なんやかんやあって昼過ぎに武田方の下山城を強奪!w

 

九条さんも参戦してきました。

攻城戦は楽しいね、やっぱり。

 

 

14:00からは賊狩りイベントが始まったので賊狩りして、夜は夜で下山城近くの砦を奪取。

勿論、領土戦も度々ありましたよ。

 

今川包囲網でもうだめだー無抵抗でやられようぜ、からの城取って対抗と、何と言いますかジェットコースターみたいな1日でしたw

 

さてさて、この後どうなる事やら。

何しろ全部が敵ですからね~w