支援と鬼イベ始まった

シーズン3始まってまだ1ヶ月経ってないけど始まりました。

 

大 名 家 支 援

 

つまり、今川はもうそこまで酷い有り様って事ですね。

泣ける・・・。

 

 

もっと大盤振る舞いしてくれるのかと思ったら意外とケチくさいw

まぁでも、千鬼賊イベントも始まってるのでタイミング的にはありがたい。

兵と軍令飛んでくイベントなのでw

 

 

昨日からガンガン巣窟討伐してます。

こういう一門皆で討伐するイベントは楽しいからついつい長時間インしてしまうね。

 

ただ、3シーズン目となるとそれまでの蓄積があるから初期から皆が強いのでLV高い巣窟も苦労せずに討伐できちゃうんだよなぁ・・・まぁ、人数必要だけどさ。

このへんはもうちょっと何かしらテコ入れしてもいいんじゃないかと思う次第。

シーズン中にもう一回、新・千鬼賊イベントに淡い期待かな。