千鬼賊終了

間が空いてしまいましたね、こんにちは九条さんですよ。

 

タイトル通り千鬼賊イベント終わりました、一昨日の夜に。

 

僕らの一門は6位でフィニッシュ!

1ページ目に名前が載るのは嬉しいね♪

 

 

一門の達成報酬コンプリート!

素敵やん。

勿論、個人でのポイント交換報酬もコンプリート済よ!!

 

千鬼は個人・一門どっちも完走はシーズン3にして初めてなので余計嬉しい。

皆頑張ったもんなぁ・・・しみじみ。

 

 

僕はLV上げがしたくなると皆から離れた場所で鬼殺隊するんですけど、こんな時に限って巣窟出ちゃうんだよね・・・。

いつもはあんまり出ないのにさw

出てしまった場合は仕方がないので単独討伐してましたよ。

結果、ノーネームは巣窟LV50、ネーム有りは鬼童巣窟LV30まで単独でいけました。

鬼五郎以上は多分一人では無理だな~。

 

 

そいえば、この千鬼賊のイベント中に交流で

 

 

 

鳥さん 半兵衛出ました!
ありがたい!

そして嬉しい♪

 

ちなみにこの直前に、新・義元が出たんですけど小判との交換だったので全力スルーしました。

小判との交換はね~・・・無理。

 

 

あと、このイベント中に織田さんの幾つかの一門と停戦話が進んでいました。

実はそれ関連で一悶着あったんですが・・・。

 

 

最終的に相互承認のフレンドができました!

 

色々あって楽しいイベント期間だったな、うん。