おひとり様

今回の千鬼イベ、巣窟が中々発見できないのよね、僕。

シーズン2の時は結構な確率で発見してたんだけどな・・・。

そういえばシーズン1の時も中々発見できなかったっけな。

もしかして僕は偶数シーズンで発見率高い?

そんな訳ないかw

 

だからね、駿府周辺に攻めてきた三好領を消すついでに賊狩りしたんです。

そしたら・・・。

 

 

出ちゃいましたwww

しかも皆のいる所からかなり遠い場所に。

仕方ないので単独で討伐開始。

 

 

討伐成功しちゃった!

意外と一人でもやれるもんだ。

 

でも鬼五郎とか出てきちゃったらダメだろうなぁ・・・。

人の少ない時間帯に一人討伐どこまでできるかなを試してみるのもいいかもしれないw