賊狩りの季節

シーズン3始まったばかりなのにもうA領土を取ってる人が居てビックリの九条さんです、こんにちは。

 

僕はというと、

 

 

御覧の通り賊狩りと調達に明け暮れています。

まだお城も取れないし、旗も前期より減らされてるしなんで本格的に動くのはもうちょっと経ってからですかね~。

ま、賊狩り嫌いじゃないので良いですが。

調子に乗ると軍令枯渇してるんで気をつけねばw

 

 

そして、部隊編制はまだ迷子中・・・。

鉄砲は使うんですけどその他を1種にするか2種にするか悩みながらはや数日って感じですw

馬か槍か弓か、はたまた馬槍か馬弓か槍弓か・・・悩みは尽きませんww

いい加減決めないとね、戦が始まってからでは遅いしね。