癒しの鳥さん

ここ数日、賊狩りでチョイチョイ 鳥さん 半兵衛を使ってます。

やー、良いですね、鳥さん 半兵衛。

何が良いって? まず声が良い!

CV:鳥海浩輔 は正義。

は~~、癒される~w

 

陶晴賢のCV:立花さんも良いけどやっぱ鳥さんよね!

 

 

あと、戦法発動時のエフェクトも良い!

鳥さんの「これにて百戦危うからず」から羽扇がふわりと翻る様は素敵♪

 

なもんで特に意味もなく半兵衛隊が出動してしまいますw

だって鳥さんの声に癒されたいじゃんww

 

 

んで最近思ったんですけど、このゲームってアイム声優多くね?

大エースの松岡くんと下野さん以外ほぼ全員出てんじゃねって位多い。

 

え?

そんな事考えてる暇があったら編制ちゃんとしろって?

ごもっともですw