開戦!

他家の一門様との戦が本日より本格的に始まりました!

今の所、僕らはどちらかと言えば守る側でございます。

九条さんも参戦しましたよ!

 

守るだけでは埒があかないので討って出たりもしました。

その結果

 

今期初衰弱w

ま、里が落ちなかっただけでも良しとしましょう。

何度も里落ちかけましたがw

 

 

対人での砦戦もやりました。

 

 

開始から2分近くの睨み合いの後で戦闘が始まりまして・・・。

残り30秒耐えれば防衛って所で本丸陥落しちゃいました。残念。

 

やってみた感じ、今の所は相手本陣攻めるよりも門とかで待ち構えて敵部隊潰し続けて時間切れを狙うのが良いのかな~って感じです。

 

して、本格的に戦始まった初日から頑張り過ぎた結果、軍令が大ピンチになりましたw

前シーズンの一門当主様の芸風はしっかり引継げているみたいですww