一門決定

昨日のメンテ明け後にログイン可能を確認した後ご飯食べにいきまして、戻った後に再度ログインしたら

 

 

招待状が届いてました。

 

何気に招待とか初めて頂いたのでちょっと嬉しかったのは内緒。

 

という事で

 

 

シーズン3は 敦盛 さんにお世話になりま~す!

 

つい先日まで敵としてドンパチしてた方々ばかりなので僕が入って大丈夫なものかと心配しましたが大丈夫そうです。良かった。

 

 

ここで裏話。

実は敦盛さんはシーズン2でお世話になる予定だったんですよ。

それが直前で「やっぱ皆で新しい松永行こうぜ!」ってなった結果、離れ離れになっちゃったんですよね・・・。

今期は無事合流できたシーズン1のメンバーも多くて嬉しいです。頑張るぞー!

ただ、今期も同じ大名家に合流できず一部バラけてしまったのが残念です。

この部分、何とかならないですかね~・・・。

 

 

と、何故今頃書いているのかというと

(書いたと思ってたのに)まだ書いてなかったから

ですw

 

思い込みと勘違いには要注意ですねw