謙信さん

昨夜交流で出てくれて、やっと4凸になりました!
長かった・・・。

何ですかね~、人によってガチャとか交流で出やすい武将と出にくい武将がある様に感じるんですが気のせいですかね~~?

ちなみに僕は、謙信・景勝など上杉家の武将と縁が細いっぽいです。
景勝は3凸で停滞してるし・・・。

さて、謙信にはどの秘伝を付けようかな?

 

日中はちょっと妻木砦の砦戦に参加してきました。

 

 

相手さんが本丸からの出撃じゃなかったので一門の方々ちょっと驚きの様子でした。

 

 

あ・・・。

 

 

何かまた上意発動されたっぽいです。

入荷時間的に僕には関係なかったっぽい?

良く分からん上意だなー。