上意でござる

昨夜は飲みに行ってました。
早く帰る予定だったんですが何だかんだと朝方まで飲んでしまいました。
ワインが美味しいのがいけないのだーw

という事で連続更新は37日で終了と相成りました。

面倒くさがり&三日坊主の僕にしては頑張りました!
またボチボチ更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

で、鎧賊イベントがまた始まったので領土戦とかしつつやってます。

 

例の一樹百穫を覚えさせた4名を使って、普段使わない武将のLV上げをチマチマやっておりますよ。

鉄砲の教導があれば更に凄い事になるはずなんですが・・・。
さすがにガラシャは砕けませんねw



あ・・・。

 

 

何か、上意発動されたっぽいです。
今夜は領土戦しないで大人しく賊狩りしろって事なのかしら??