レベル上げ

平和になると賊狩りも捗る!

という訳で、数日前から一門内で噂にあがっていた爆速レベル上げ方法を僕も試してみました。

 

コレはね~、ヤヴァイです!

っていうか良いです!!

まぁ、前提条件がイロイロあるのですべての人が出来るか?っていうと難しいのかもしれませんが・・・。

 

とりあえず、この動画を見てくれ

 

 

詳細は続きを読むからどうぞ♪

 

コメントもナレも無い動画なんぞ見ても分からん!
という方向けにかいつまんで言うと、同じLV70の賊を倒した経験値が

 

 

普通はこう

 

だけど、爆速レベル上げ方法を使うと

 

 

こうなる!

凄くない!?

これ考えた人はノーベル賞なみの天才と言っていいと思います!!

レベリングの効率爆上がりますよ、ええ。

まぁ、上がった分をリセットして実際の戦闘で使う武将に振り分けるという手間(と小判消費)はありますけどねw

それでも凄い!

 

 

手順としては・・・。

 

1.ねねの友好度を5000用意し、それをバラして秘伝・一樹百穫4つ獲得します
2.秘伝・弓の教導10用意します
3.適当な弓の大将を用意します(本当に適当で良いです)
4.副将2人(弓Sなら誰でも良いと思います)に弓の教導を付けてLV5まで上げます
5.将星4まで上がっている、長寿または女丈夫持ちを4人用意します
6上記4人にそれぞれ一樹百穫LV1で付けて与力に配置します
7.賊を狩ります

 

こんな感じ。

手順の1と4がハードル高いんですけど、クリアすれば薔薇色のレベル上げが待ってますよw

 

ちなみに、何で弓なのか?というと、弓SやAの武将に長寿や女丈夫が多いという事と、馬より頑丈で槍より足が早いという理由が大きいです。

馬だと足早いんですけど兵隊いっぱい死ぬんすよw

なので弓かなぁ、と思います。

 

で、僕のレベル上げ弓編成はこうなりました。

 



ジジババ+若い女性2人w

攻撃側がそれなりに連鎖するんで意外と強い。

来期はこれでレベル上げダッシュするぞ~!