お城を預かる事に

なりました。

長篠城

松永家の各一門の皆様、未所属皆様、ご配慮ありがとうございます。

頑張って守ります!

城を枕に討ち死にだけは避けたい。(そんな機能はないw)

 

城を持つ前には当然攻城戦が有る訳でして・・・。

 

 

不肖、九条武政が宣戦させて頂きました。

 

昨日は砦と城と2回も宣戦しちゃったな~。

宣戦なんて久しぶりすぎて緊張しちゃいましたよw

 

 

攻城戦の後は一門衆が他一門と領地交換をしてました。

僕はその間、検証編成画面と睨めっこしながら・・・。

 

 

気絶してましたwww

 

編成決まらなず悩む時ってこうなりますよね。

夜食食べて睨めっこ再開したんですが、睡魔という新たな敵が現れたんで編成弄り断念しましたw

またチャレンジだな~。