傷心 - ハートブレイク -

昨日、結構頑張って城取り返したんですけどね、目覚めたら

 

 

城がなくなってました!

2つとも!!

 

 

もうね・・・九条さんビックリですよ、ええ。

 

何があったん?と情報チェックしたら

 

 

朝イチからまたもや同時多発で城攻めとかもうね・・・。

ほんっっとに、オツカレサマです。

 

で、僕らから城取った君らはこの後何するん?

不戦だらけで攻める所ないっしょ??

 

身内で城や砦破棄して取り直してって繰り返して勲功稼ぎ遊びでもするのかな?

 

あ、分かった!

皆揃って駅前留学するんでしょw

何語習うのか知らないけどさww

 

 

いやしかし、ねぇ・・・。

起きたら城ないとかさー、泣くよ?普通。

あんだけ頑張ったのにさぁ・・・。

 

ジュリアに傷心(ハートブレイク)歌っちゃうよ?

 

ハートブレイク Saturday Morning ♪
悲しいキャロルが Show Windowで~ ♪

 

って、 Saturday Nightかw