お前じゃない

数日間が空いてしまいましたね・・・。

こんばんは、九条さんです。

 

シーズン2も残りわずかという事で天下争乱イベント中ですが、既に大勢は決しているので特に争乱もなく・・・笑

僕は稲葉山~犬山方面で北条さん(時々織田さん)と領土戦したり城取ったり城なくなったりwを繰り返してる感じです。

要するにいつも通りなんです。

なので特に書く事もない感じでして・・・。

 

とりあえず今力を入れている事は交流ですかね~。

何しろシーズン2の武将が来期以降のガチャでは削除されるのでね、何とか入手しようとしております。

 

で、ちょいちょい交流で1000ptが出てくるんですが、

 

 

お前じゃない!

 

 

お呼びじゃない!

 

みたいな事しか起きませんw

鉄長とか鉄長とか道三とかもっと実用的なのを寄越せww

 

ま、日々こんな感じです。