九条の乱

最近よく荒ぶる九条さんです、こんばんは。

そんな九条さんですが久しぶりに・・・。

キレちまったよ・・・ちょっと屋上へ行こうぜ・・・。

 

弱小一門は参加賞だけ貰っとけや!

みたいな鬼畜イベントにぶちキレた九条さんは

 

松永槍

 

和尚弓

 

鉄砲捨ててイベント攻城用に部隊作り変えてやったよ!!!

 

もう九条さんご乱心だよ!w

戦争できねーよww

そもそも弱小一門だから小競り合い程度しかできないからいいかwww

 

ちなみにこの部隊を投入したイベント攻城戦の戦果はと言うと・・・。

 

 

 

 

何とビックリ、衝撃(笑撃?)の0点!!!!!!

爆笑wwwwwww

 

はぁ・・・。

何してんだろうね僕はw

何か疲れてきたな。

 

 

あ、ちなみに松永さんの戦法エフェクトは中々の物ですよ。

 

 

 

どうです?

破壊系なので威力はお察しですがw