日岡神社

おはようございます。
九条さんです。

久しぶりに領土防衛成功しました。

上杉の〇〇ずさん強すぎた。

一緒してくれた芝さんジョーさんありがとうございます。
加勢してくれた当主様も感謝です。

で、この後

 

ウチの一門領土の隣に空き地のS領土があったので腕試ししました。

残念ながらスクショありません(滅)

撮ったつもりだったんですけど・・・撮れてませんでしたw

戦闘自体は2分程度、だったかな?前期よりも早く制圧できました。

5部隊ゴリ押しすげーw

 

 

こちらが今期初のS領土、日岡神社

姫路宰相と言われた池田輝政に所縁のある神社の様です。

大事にするぞー!守るぞー!!