Nostalgic

今日は接続が悪く朝からイン/アウトを繰り返している九条さんです、こんにちは。

昨夜なんですが

 

北条さん達の猛攻撃に遭いました・・・。

聞く所によると、何やら複数の一門が一つに纏まる再編があったらしく鬼の様に強度あがってました。

ていうか、良く見なくても相手方の北条さん達には前期同じ鯖だった人がチラホラ・・・いや、いっぱい居ますねw
しかもガチ勢が!
恐ろしや・・・。


で、


朝起きたら河越城は包囲されてましたw
蟻の這い出る隙間もないとは正にこの事。

当然ですがこの後落城しました。


ちなみに


岩殿城もヤヴァイです!
一体どうなってしまうのか・・・。