おや・・・

この部隊は一体・・・??

 

実はですね・・・。

 

 

鎧賊狩りを満喫するために鉄砲隊もう1つ作っちゃいました(テヘ)

 

お蔭で賊狩りが捗る事この上なし!
余りにも楽しいので軍令がドンドン飛んでいきます。
ヤバイwww

 

 

部隊編成はこんな感じ。

光秀鉄砲

氏郷鉄砲から鉄長鉄砲に入れなかった方々を組み込みました。

勝家騎馬からは勝家と馬場がメンバー入り。


何故か覚えさせてた丹羽の織田家伝がここで生きるとは!
自分でビックリしとります、はいw

 

松永爆弾正は諸々数値底上げの為に入れてます。
賊狩りしかしないので縁は0でも良いと割り切りました。

 

でも鉄砲2部隊も悪くないかもしれない・・・。
防衛戦専門になっちゃうけどww